ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

くる食キッチンカーズin梅まつり 府中市郷土の森博物館

ロウ引きの次はロウ梅だZE


府中市郷土の森博物館で梅まつりを見てきました。
国分寺ぶんぶんうぉーくの時に知り合った くる食キッチンカーズさんが
週末に出店されているそうで。

歩けるうちは歩くのです府中本町から
1.5キロくらいでしょうか?
中央フリーウェイに出てくる競馬場とビール工場が途中あります。





園内は梅だけではなく昔の建物や川があったり、博物館の資料が充実してたり
見せ方が引き込まれる展示!建物に実際に入れます。
季節柄 歴史ある雛人形も飾られていて息が止まりそうでした。

写真を撮ってるとみるみるバッテリーが


銅像にボアーズさんのホットドッグを捧げてもバッテリーが回復することもなく


まほうのすうぷ屋さんのあたたかいスープを飲んでる間に電池が。

蛸魂焼きもすごく美味しかったです。今回は極みソースを頂きました。
生地にすごい秘密があると思うのです。
大将もとても楽しい人で、カッコいい大人に巡り会えてラッキーな人生

くる食キッチンカーズのメンバーさんはまだお会いしたことない方もいるので、
それは、つまり、
美味しいものがたくさん待ち構えてくれてくれてる!
ってことなので。
どうか特に週末は良いお天気になりますように。
梅まつり期間もどうか延長になりますように。