ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

プリントアート展2ありがとうございました!


11/26から4週間、デザインフェスタギャラリー原宿さんで開催されていた
「プリントアート展2」本日が最終日でございました。
ツリーも飾られて、街もギャラリークリスマス気分ですね。
せわせわ、わくわくなヒトノナミに紛れ、ガラガラとキャリーをおす消しゴムはんこ家でおなじみ
ゆる判画でございます。

4週間、作品だけの展示販売。実演なし。額絵を中心に。
初めてのことばかりで不安もありましたが、
週末にお邪魔すると、必ずどれかお迎えを頂いていることが
とても嬉しい思い出となりました。
最終週に置いた感想ノートも拝見しました。
この場を借りて、みなさま本当に
ありがとうございましたーー




片付けの最後の方で写真撮ってないことを思い出し、売り切れ風な写真に。

さて。今後の予定ですが、
中村橋のカフェkuutamoさんでの委託販売が今月から始まっています。ステキな白い棚に飾らせていただきました。よろしくおねがいいたします。