ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

ふゆ銀座とふたご座流星群

銀座へ。ミレージャギャラリーさんへ。
satoさんが出展されているVery Merry Chrstmas展に遊びに行きました。

お久しぶりの拝見となる絵も、
初めましての絵も、ゆっくりじっくり観ると、新しいこと発見があってすごいです。

絵を描かれる人にとっては、すでに描き込みが終わっているのに。
細かい描写に息をするのも忘れそうな引き込まれ感。

ひとつずつ観て思ったのが、掌の仕草。

たとえば星に触れそうな
たとえば集めた実が溢れかけた
ほんの一瞬を丁寧にとらえて描かれてる(と思いました)

いまの時季に是非。

会期は18日の月曜日まで。
場所は銀座のミレージャギャラリーさんです。
最終日は閉館が17時なので、お気をつけて。

さて、有楽町線でそのまま中村橋へ行けるので、
やっとkuutamoさんへ搬入に行けました。
遅れてごめんなさいい。
遅くにごめんなさいい。
というわけで、委託販売のお世話になります。


これから流星群を見に行きます。