ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

プリントアート展2、期間中は毎週末おじゃましてます。

こんばわ。寒さよりも暑さに耐性がなく、
厚着をしなかった自分に呆れる日もある消しゴムはんこ
ゆる判画と申します。ご来訪ありがとうございます!


11/26からデザインフェスタギャラリー原宿さんで開催されている
「プリントアート展2」後半戦に入りました。
今のところ週に1回、新たな作品を追加展示したりしております。
前回は額絵と缶バッジの追加などしまして、
今回はクリスマスを飛ばして!?戌年っぽいはんこを
少し追加しております。
前回のイベント出店にあわせて作ったものをさらに細かめに彫りました。
どこかは、ナイショです。




12/23まで。
よろしければまたおいでください。
また新しいものを入れたりします。
まだのかたも、是非。