ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

12/3 かぐらざか手づくりいち



かぐらざか手づくりいち!
神楽坂プリュスさんにお久しぶりの出店でございました。

この前プリュスさんに来たのは、宣伝カードを受け取りつつの
美味しそうなアイスを買いに行った日だから、夏の終わり頃だったんかなあ。

飯田橋を地下鉄で降りたら想像と違う出口で焦りました、寝不足は良くないと思う消しゴムはんこ家のゆる判画ですこんばんは。


カフェ出店のかたの美味しいホットチョコレート
その場でチョコレイトをザクザク刻んでました。
美味しいあったかい甘い。冬の幸せな時間。
このあとお子さんのお名前はんこオーダーをいただきまして、彫らせていただきました?。
年賀状にお使いいただけるとのことで、とても嬉しいです

お隣はぎりりらさんのあったかなウォーマーがたくさん並びます。
作品に物語があって、とても素敵な空気。
今月は同じ場所でイベント「ぎりりらさんちのリビングルーム」を開催されるそうなので楽しみです?
ありがたいことにはんこオーダーを下さいました。
初めて持ち手付きのはんこにを会場で制作させていただきました?。

さてクリスマスとお正月の前なので、それらしいはんこを少しだけ持って行きました。

お客様のなかで犬のはんこをお探しの方がいらしたので、

こちらのはんこ3点セットをオススメしました。
おしかた、遊び方のご提案もさせていただきます。

興味を持ってくださるかたの楽しい気持ち、楽しむ気持ちをもっともっと大切にしようと改めて思いました。




12/23までのプリントアート展もよろしくお願いいたします