ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

おのみち手しごと市 2日目

10/21どようび。

荷物を置かせていただいたので、
運搬の体力を削がれずに済んでいるゆる判画でございます。

…雨が降ってまいりました。
ということで、今日は宝土寺さんの本堂庇の下からお送りします!
作家さん同士譲り合い。

ドヤ顔に見えるカボチャ店員。渋めな背景。
でも本当はものすごい雨。
今日はオーダー受付は後日お渡しになりそうだなあ



お茶屋さんで出店されている方がお声かけくださったので、抹茶をいただきましたら、
「いろんな正解」の作家みやもっちゃんが来てくれてました。
並んでシフォンケーキをーもぐもぐしまして。

みやもっちゃんのお友達でウクレレ演奏のチエちゃんが、「慈」の文字ハンコをお迎えしてくれました。
嬉しかった??。

やはり尾道は猫さんハンコが人気ですじゃ。
尾道だけでしか出さない風景のハンコもオススメです。

夕飯はいつも行っている向島(むかいしま)のお好み焼き一茶さん。
疲れのあまり写真は一切撮らず。
例のお好み焼きを食べて
幸せな2泊目となりました。

明日はもっと荒れるらしい3日目です。
どうなるどうなる!?