ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

8/5土曜日。夏休みは、西荻窪へ。でこでてんへ



届いたDMを西荻窪の各店舗さま、デザインフェスタギャラリーさまに置かせていただきました。
ご厚意ありがとうございます!
感謝の気持ちをこめて、ご紹介させてください?!


gallery cadoccoさんURL
7/29にお邪魔してきました。現在は手ぬぐいのイベントを開催中です。
でこでてん当日もイベント期間中ということなので、
手ぬぐい好きな方はも、素敵な絵が好きな方も、ぜひ。
尾道の手ぬぐいをお迎えしました。おのみち話で盛り上がっちゃいました。

デザインフェスタギャラリー原宿さんURL
夏休み、そして真夏のデザインフェスタ開催時期ということもあって
こちらのギャラリーに置かせていただきました?。
いつかお好み焼きが食べたいです


サロン+アトリエポルカさんURL
美容室アーンド雑貨屋さん。
素敵な雑貨がたくさん置いてあります。
戸を開ける時の音が好きです。

トナリノさんURL
喫茶凸さんの次に行ってる回数が多いお店。
素敵な文房具屋さん。適度なお声かけが嬉しい親切なお店。
ディスプレイも見やすくてかわいいです。


ニヒル牛さんURL
何にも知らないゆる判画さんは、初めは変わった肉屋さんだと思ってました。すみません。
お願いにうかがった時は海中アパルトメントという素敵な企画展をやっていらっしゃいました。
雑貨レンタルスペース、と言っていいのかしら。是非ご覧になってください。受付もすごいココロに刺さります!!


喫茶凸さんURL
今回もお世話になります、でこでてんの会場となるお店です。
当日はランチ営業されるそうです。
ご飯は日替わりなので、行くたび楽しみです!
この前遊びに行った時は
もちチリグラタンが美味しかった?

イベント詳細はこちらです