ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

6/4 7月 神楽坂プリュス いち 初出展準備体操。

5月から暑い日もありますが、
へなへなしながら出かけます。

いつもはあちこち見て移動を繰り返すハズなのですが、
今回は絞りました。



神楽坂です!

来月7/2にプリュスさんで開催される【いち】に出展させていただくことに
なりまして、下見といいますか。
イベント向け、いつものはんこのデザインのヒントが欲しくて行きました。

会場の建物、何やら工事?修繕中らしく、

一瞬入り口に気づくことができず!
迷い人スキルを余すことなく発揮してしまいました。
ぎりりらさんが優しく話しかけて下さったり、
参加の作家さんたちとも少しお話させてもらったり、
スタッフさんとご挨拶させていただいたり、
個人的にはとても楽しく、
作り手的には新たな場所で、出展するワクワクと不安感。
でも自分のペースはなかなか変えられませんよねー。。
うーむ。

神楽坂に向けて
どんなはんこができるかは
お楽しみですぜ。
これからですぜ

いろいろ路地が楽しい町ですねー


良い階段と良い花壇。
やっぱり楽しみだ!