ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

Perfume Fes! 前夜祭


6/2は、幕張メッセにいてきました
電気グルーヴPerfume の対バン。
去年のCEぶりの幕張。

きっと帰りは放心してしまうのと
ぼっち参戦なので車でマイペースな感じで行きました。
余韻をうまく扱えない、ちょっと困っちゃう感じのPTA3xx番台。

まさかの電気グルーヴ
rhytm red beat black TMネットワークから知ったクチです。

大学のときの演劇部で音響好きな友だちが
ドリルキングかけたり。
出演者発表の時からこんな日が来るとはと。

しみじみ。
でも相手は電気グルーヴ
演奏している前で乗り物に乗ったり、
なんかふざけている(褒め言葉)
実際に見てみると
かっこいい。
ひどいものでした(褒めてます)。

もしかしたら、コラボは…と気持ちの準備をしてましたが、
なくても、電気らしいと思いました。
登場初っ端の演奏はPerfumeの音声をサンプリングしている気もしたし
(勘違いだったらごめんなさい)
プロジェクター映像もPerfumeのPVやライブ映像をオマージュしてたし、
けっこう気を使ってるなぁという印象でした。

全然はんこの話じゃなかったー