ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

5/28 西荻手しごと市 初出店



暑うござい、昨日のデザフェスで上がったテンションのまま
西荻手しごと市に初出店な日曜日でした

西荻手しごと市は、ブースが1ブースと半ブースで選べます。
当家はもちろん半ブース! ひろーいお座敷で机はすでにセッティングされており、
運営スタッフさまのお気遣いがさりげなく展開されていてとてもありがたかったです!

カレーも美味しかった。
※写真の左上にある丸い物体です。
会場の井荻会館は、天井が高く、非常に開放的な雰囲気です。

周りの出展者さんたちも和気藹々とした雰囲気?。
お隣は前回ハムスターと小さな本をお迎えしたカズヘイさん。

作品は可愛いらしいのはもちろんですが、什器とのマッチ感がとても素晴らしく、
これは実際に見てもらうしかないのですが…そうそう触って確かめられるんです。

持った感じも大切だなあと思って
袋詰めにしない作戦で新作をご用意しました

作品づくり以外にも準備とか 設営とかとても楽しい、のですが、
僕自身がそろそろ成長したほうがいい、
とも思うのです。道は険しいぜ。

ご近所からいらしたご家族連れの方にオーダーと、獅子座はんこを
お迎えいただいたり、でこでてんのお客様が、出展されたいたり、
テラデマルシェではんこをお迎えして下さったお客様と再会できたり!

スタッフの皆さま
出店の作家さま、
ご来場の皆さま

本当にありがとうございます!。
次回の6/25も参加OKとなりましたー

※次回のテラデマルシェには残念ながら不参加です(>_<)