ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

初挑戦と緑のインクとねこふたり



ゴールデンですかぁああああ!!??

ゴールドがあれば、ドラクエでお金持ち。

すっかり花粉なのか風邪なのかわかんない鼻詰まりで
つらい日々の消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。
アントニオ猪木じゃないです。

お元気ですか。
どんな連休でしょうか。
さて、今月20日はでこでてん。
DMも配り始めようかなGW。

なんか初めてなこともしたくて、
切り絵に挑んで半分どこかに消えてしまうマジック。
やり方も特に調べず、まさにナチュラルなやつです。
調べてるうちに諦めてしまう気がして。
とにかく手を動かしてみる系の。
躓きますけど、進みます。



今日はみどりの日なので、
緑色で消しゴムはんこをおしました。
童話の挿絵みたいです。

だけどほぼこんな景色を見て写真を撮ったんですよ。


ね!?