ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

尾道の桜を見に




尾道まで桜を見に、それからおのみち手しごと市に遊びに行ってきました!


運営スタッフさんによると、前回の秋の出展時のことを覚えていて下さった方がいらしたそうで、
ごめんなさい、今回は出店してません



オーダーをいただいた作家さんのブースに寄ったり
一人旅で出店するとなかなか見て回れない作家さんブース巡りに時間を使わせていただきました??


次回は出店したいです




新しいお店でレモンタルトを。




市立美術館でねこまみれ展を堪能したり


これね!
超絶ねこ愛好家ってほどでもない、
絵を見るのが好きってくらいの
ゆるいゆる判画さんでもヤバイしか言えなくなるすごさ。


またいろんなところで見られるといいなーとも思うけれど、
町の路地で猫とまみれられる?尾道で見られるのは、
体験が美術館で絵を見るだけに留まらず、町にも延長して溢れてる感じがしてとても貴重な時間でした。


もちろん猫に会いまくれるかどうかは
天候もあるので運もあるでしょうけれど。


それから




桜とねこの集まる公園。


尾道の桜は初体験です。
千光寺公園も、向島も素敵でした。
満開の少し手前、小雨なので花びらはやや首をもたげてましたけど、
それでも良い素敵な景色でした。


何回かに分けて投稿したいと思います。
今日のところはここまで?。