ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

今週末4/2は神楽坂 あかぎマルシェ


こんばんわ。こちらは雨です。

天気予報が雨か雪。
おおかみこどもの。

雨なのに花粉つらい、もしかしてハウスダスト的なやつだったらどうしよう
ゆる判画ですこんばんわ。

今日は寒かったですねー
近所の桜もちょっとずつ花を開き始めました。

ツイッターでなんどか呟いてるのですが、
最近は花が咲く前の、かたい蕾が膨らみ始める頃から
桜を観察しているのが好きな時間のひとつです。

今日みた桜は
もう準備万端な花咲く前のフサフサしたのがたくさん垂れていて
(文章おかしいのは仕方ない!)楽しみな気持ちが満ちてきます。
満開前からテンションが上がるのは今までにない感覚で面白いな?と思いました。

写真を撮らない不覚

さて、今週末4/2日曜日はあかぎマルシェさんです。

小雨決行です!
いろんな時代の建物がたくさん並ぶ素敵な神楽坂です。




お近くまでお出かけの際は、
足を運んでいただけると喜びます。
記念はんこもあります。絵柄はお楽しみ??。
ではでは?