ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

3/26pieni tori vol.5ありがとうございましたー!


さむいですー。
気圧が低いと頭痛が痛くなりがちな消しゴムはんこ家ゆる判画です。
お花見はどっちだ(気が早い。
3/26 はkuutamoさんでのpieni tori vol.5の2日目に出店させて頂きましたー。

あいにくの雨
晴れてたら軒先で座って彫ってようか
なんて妄想もしたりしてたので残念

今回はワークショップにすぐ対応できるよう、什器軽めバージョンで。
写真は撮ってません(苦笑
ほんのちょっと小道具的なものを用意したりもしました。
ミニチュアのあれとか。黒板とか。
最近作ったはんこで作った値札も売り場デビュー!

ワークショップ用のプリントをし忘れて、コンビニに行くという。
そしてイベントタイトルをしっかりつけたので今回しか使えないスタイル。

以前テラデマルシェでお隣だったあきのかなこさん
ワークショップを受けに来てくださいました。
ありがたいことにご自身のblogでレポを書いて下さいましたー!記事はこちらです

以前のpieni toriでだるまのハンコをお迎えいただいたお客様がまたお求めに来てくださったり、
本のイベントで使うスリップにおすはんこをオーダーをしてくださったり
ビールとコーヒーのヒゲ◯◯◯をデザインはんこオーダー頂きましたー。
久しぶりにお名前セミオーダーで、手許が暴走したりすみませんー
ハートのネコはんこも無事旅立ちましたーー。


お昼はおやつの時間にオムハヤシです。
おかわりしそうなほどの美味しさです!

さて。次回は日曜日!
初のあかぎマルシェさんでございます。




偶然が重なった日に行った神楽坂で、
さくらのハンコなどご用意してお待ちしております?