ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

初めまして初台。てづくり市オペラシティの巻


今日の出店は、直前にキャンセル枠に飛び込みました。

初、初台の東京オペラシティでの出店でした。
テーブルとイスは事前に申し込むのを忘れていたので、
自宅から持ち込みました。重い!
広島まで行ったときくらいの荷物…。

オーダーをたくさんいただきました!

干支のへびといぬとうさぎ。
ねこ柄のお名前はんこ。
作家さん用の屋号やマスコット。
名刺におす用のお名前はんこ。

などなど、、
完成品シリーズでは魔法使いネコと、バレンタインバージョンのものです。
透明の小箱を用意して、ハートモチーフの消しゴムはんこ
持って行こうか迷ったんですが、お迎えに来ていただいて本当に良かったです!

ご来場いただいた皆様、
お選びいただいた皆様、
運営のスタッフさま、
ありがとうございます。

またチャンスを見つけて参加したいです(*^_^*)

ちょっと、彫る作業に夢中になり過ぎてしまいました。
バタバタですみません!
今回の会場限定の記念はんこは、

仮面のネコ(オペラ座のアレ)です。