ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

11/13 pieni tori ?小さなマルシェ?


「いらっしゃいませ、お食事ですか?」

エプロン着て出店したら、店員さん気分な
ゆる判画でございます。ご来訪ありがとうございます。

11/13日に、西武池袋線 中村橋駅から歩いてすぐのカフェkuutamoさんで、
pieni tori vol.3 という素敵なイベントに参加させて頂きました

kuutamoさんはテラデマルシェさんの出店者さんで、美味しいやーつを食べられるんです

「店長、いつもの」

…豚すき丼を頂きました。
次はオムライスが食べたい。

はんこのオーダーもいろいろジャンルでいただいて、刺激的な1日になりました。

デフォルメ風ギター!
似顔絵風だるまさん!
フレンチブルドッグ

どれも未体験ゾーンなのです。
なんとか仕上げることができました。
最近は犬さんのリクエストをいただく機会が続いてますー。ありがたい!!

これは毎回思うのですが、ゆったりした雰囲気での対面販売だからこそ。
実際にその場で、当家の作風を確かめてからリクエストをいただく。
お互いにすこしずつ会話をしながら、ひとつずつ作っていくのが
とても大切な時間の使い方をしているようで、好きだなぁと思うのです。



当日は
素敵な羊毛フェルトワークショップのStuDio糸と針さん
かっこいい&かわいいお相撲さんグッズのはしのちづこさん
が出店されていました。

生まれて初めて羊毛チクチクを拝見したり、
美術大学のお話をうかがったり、
素敵な四角い大作が完成するのに立ち会えたり、
尾道←のお相撲さんの話をしたり

なかなか濃密な1日になりました。
みなさまありがとうございましたー。

さて、このエプロン。
次着るのはいつかなー!?