ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

季節の変わりました目(追記)

変わり目よりは寒さが強い、朝も暗いですね。

なかなか布団からも出てくのツラい日になってきました。
ゆる判画でございます。

ご来訪ありがとうございます。
いつだったか10月なのにセミが鳴いてるのに驚いた年もあった気がしたのですが、
気のせいでしょうか。

今年について言えば
金木犀の香、あんまり長く感じることなく過ぎてしまった感があります。

今日はおのみち手しごと市の案内状を、いつもお世話になっているお好み焼き家さんにお渡ししました。

当家は11/22,23両日出店します。
広島県 尾道市 宝土寺さんの境内でお待ちしております。


画像クリックでおのなびさんのイベント紹介ページにジャンプできまする。