ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

サザエさんか!?

その日の空気はいつもと違っていたのか、
テンションがおかしかったのか、

出かける直前にカバンを替えた。

ーーーー
ーーー
ーー


えーと
kuutamoさんにおじゃましてきました。
Suica携え、
サイフ携えず。

内心震えながら、
最初軒先を行き過ぎてから。

お店の落ち着いた雰囲気。
出店者さんの素敵なディスプレイ。
たまに通るお神輿、1本締め。

また来たい素敵な場所でしたので、

11月にkuutamoさんで開催されるマルシェに参加させていただくことにしました!

当家はやらかしちゃったエピソード。
新しい1ページ。
挽回したい。


kuutamoさん、イベントを教えてくださったsatoさん、
当日お会いできた出店者のみなさん、
ありがとうございました。

また月曜からがんばります。

帰りに駅で見たのまねこ自販機


サザエさんじゃないよ