ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

憧れや夢のような

ご来場ありがとうございます
台風が変化球で通勤が怖いゆる判画でございます。

さて、日曜は謎のしごとを終えつつ、
渋谷の東急ハンズに行きました。
地元のハンズは2フロア分しかないので、圧倒的でした。
ハンズ建物内についてから行き先がわからなくなる現象。

7階に向かいましてSmile Boxさんのパンダはんこをお迎えしました。

さて、7階から階段を降りてはフロアを見、見ては降りるのくりかえあいなんですが、
懐涼やかでいろいろ自制が大変です。
なんだかいろいろ作れる気になっちゃいます。
こんなディスプレイを作りたいとか、色々。

そのあと渋谷から三軒茶屋へ。

キャロットタワーで芝居観ること以外で行くのは初。

目的は、LUPOPOカフェさんへ行くこと。

想像以上に素敵な空間でした。
ケーキセットをいただきました。

コーヒー展、とても良かったです。