ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

「ノート」を発掘しましたよ。

消しゴムはんこ家 ゆる判画のblogへようこそー

ただいま6月の出店ウィーク。

最近のブームは、出店日目前に作業場の整理を始める。です!(逃避?

そんな中、とあるノートを見つけまして。


無印良品の4コママンガ用のノートを開くと

ーーーーーーーー
ーーーー
ーー

消しゴムはんこを始めた頃の印影がそこかしこに
始めた頃の





ーーーまとりょんって


実は
最初に作ったのはキノコ(下)のはんこで、
次に作ったのがマトリョーシカ(上)だったんですね。

ノートを見てたら当時の記憶もよみがえりまして。
作った順とおした順が逆だったとか

完全に忘れてました。でも懐かしかったですーー
で、それ以来作ってなかったマトリョーシカのはんこに挑戦しました。
ゆる判画の屋号になってから初になります。


6/12の川口リリアの出店について、前回記事(コチラ)にお品書きがございます。