ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

ワークショップ in 根津神社

今日は根津神社で開催された道草手づくり市でした。
人生初ワークショップ。
ご来場ありがとうございました。

心配してた天気が怪しい(笑)
雨が止んだと思いきや たまにパラパラ降ってきて唖然としました
道具をしまって、雨が止んだらまた出す、の繰り返し(苦笑

昼休み(?)に資材の画用紙をカットしたり、
自分で試しにポチ袋を作ったり。

あ、これって
一人ワークショップですわ。

午後に3組の参加者さんがいらっしゃいました。
「絵を描くコース」、特に猫とキリンが人気ですね。
額の色も3種類作りました。好みのものを選ぶ楽しさも体感していただけたでしょうか?

次回 ゆる判画が参加するのは、
亀戸天神の梅祭りです
次にワークショップやるときは屋内にしようかなー 2/22