ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20190921-22臨時展「尾道ニ居リマス」レポ

尾道でギャラリーをお借りして展示ができることになりました gallery旅鞄。さん。手しごと市でよくうかがう宝土寺さんの本堂西隣りに。急なことで告知は何も…という状態。多分初めて#拡散希望のついたツイートなどをいたしました。ご協力いただいた皆様、ほ…

9/22日曜の開館について

あさ7時ごろツイッターにてお知らせいたします。 在廊するかどうか 開場するかどうか、それは何時か。 終了時間は何時か、早まるとしたら何時か といったことをお知らせしたいと思います。 都合上 blog更新は遅くなりますのでお気をつけて。

尾道のgallery旅鞄さんで出店してます。

pic.twitter.com/jsV1nmacFu — ゆる判 9/21,22尾道gallery旅鞄 (@yuru_hanga) September 20, 2019 おはようございます。のんびりした週末いかがお過ごしですか。みなさんにお知らせがありますちょっとだけお時間ください 台風の影響でお休みになったおのみち…

2019/10/15-27 個展やります「ほつれつづり」

初個展をやります。10/15-27 (定休日・日曜の閉店時刻にご注意を)会場は弥生坂 緑の本棚さん(@yayoi_midori )です。根津は思い出深い場所で、タイトルは解と綴から。開始当時のおさらいも含めた陳列にしたいと思います。ひとり懐かしショーなるかハテサテ。…

違和感じみた痛みとは

楽しく描いた絵でもたまに上手に描けたりして、それがまた同じようにかけるとは限らないからスタンプにしよう、っていう不純な(不純とは)きっかけで作り始めてるんです。 最近のよろしくない気づきは、空虚なメンタルに陥ると長引く。というやつ。 基礎体力…

極めて強い台風が来ている

今日はパンダを描いたり、オーダー品を描いたり、完成品を発送したりなどしました。 たまに台風情報を聞いたりしながら。風速60m/sを3600倍してみたり、瓦が飛ぶ速度を調べたり。去年だったか、とても強い風に家が揺れて恐怖をおぼえたこと。子供の頃は少し…

9/8イベント中止のお知らせ

主催者さんからご連絡いただきまして、明日の川越ウニクスさんでの予定されていた【にぎわいマルシェ中止】とのこと。残念〜!(><; https://t.co/8GX0UmS1ha — ゆる判 (@yuru_hanga) September 7, 2019

活動履歴(2019年10月〜)と予定(2023/11/26更新)

-2 2