ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島との距離感

広島平和記念資料館がリニューアルオープンとのニュースを聴いて この機会に書いておきますね。 実家が治療院をしていました。 小さい頃から怪我をした人、特に小さい子供の悲鳴など聴いておりました 痛みを比べることはできませんけれども、 他人の感じてい…

5月の出店お知らせ

暑かったり寒かったりですがお元気ですか? 体力の衰え甚だしい鼻声ガチの消しゴムはんこ家ですフガフガです。 5月出店スケジュールを改めてこちらでお知らせします マークは ◆ 雨天中止 ◇雨天順延 の印です。晴れて? 5月03日10:00-15:00 ◆手づくり市@吉祥…

may

化かされて?まちある記

用事がある場所に いつもと違うルートで行こうとした時に 節約しようとしたらそんなことはなかったぜ、 しかしただ転ぶのは嫌だぜ そんな話をば。Over? 金券屋で買った切符が一つ手前までのやーつで。 慌ててたので確認不足でした 気づいたのは電車の中で 急…

おのみち手しごと市

晴れるとええねえ 近くおりんさったら たちまち寄ってみんさい うちゃあ秋に出させてもらいますけえ

ゆる判出店ツアー 4/6土 自由が丘 4/7日 代々木

2日間のツアーです。旅商です。行商です。 初日自由が丘熊野神社MOTTAINAI手づくり市 今年最初の青空個展参加となります。 日時 2019/4/6(土)11:00-16:00 会場 自由が丘熊野神社 東京都目黒区自由が丘1-24-12 東急東横線『自由が丘』 北口より徒歩約5分 ◆ブ…