ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 #テラデマルシェ 出店します

本日10:00から15:00まで 上野は宋雲院さんで開催の テラデマルシェに出店しております。 ありがたいことにお声がけいただきました。 お化け大祭に持って行く予定だったものもあります。 記念はんこは、今の気持ちで彫りました。 気合いというよりも アトリエ…

9/30台風接近によるイベント中止のお知らせ

9/30に予定されていた駒込お化け大祭は、 台風チャーミーの接近により中止となりました 楽しみにしてくださった皆さま ごめんなさい 2014年から始めたイベント出店、屋外で雨天中止になるのはこれが初めてです。 今まで雨知らずという訳でもないのですが、イ…

息抜き

9/30のお化け大祭の追加情報

月曜日は中秋の名月でしたが、ごらんになりましたでしょうか? ご来訪ありがとうございます。 さて、次回の出店は日曜日。当日の天気が気になります そして会場までの行き方ご案内を主催者さんが作ってくださいましたので、 リンクを載せますー 画像クリック…

9/30晴れるかな!?駒込妙義神社お化け大祭お品書き的な

今月末に控えた駒込お化け大祭です。 前に記事で書いた通り、新作ばかりになります。 テーマが決まっているイベント。ここに敢えて参上いたしまする。 まずはおみくじ風のはんこ。 鳥居のマステで巻きました。 色々文字の彫ってあるはんことそれにまつわる言…

みましたはんこと日付はんこ。もしもの時の。

みました 日付が手書きできます 使いどきが?? になりにくいはずの みました判子、日付をかき込める判子を彫りました。 次の出店は9/30のお化け大祭です。 … お化け大祭です

かしこ・かわさき・かこさとし

あぁ、しらせ見学に行きたかった 今月 しらせの一般公開が横浜でありました。 行けそうなのは出店前日だけ。今回は見送ることに。 後日知ったのですが、北海道への支援に向かったようですね。 がんばれしらせさん。という気持ちでまた別の機会に見学できるチ…

9/2レストラン街吹き抜けの広場にて?深川ギャザリア出店レポ

久しぶりの青空個展さんイベント参加でした。 レストランやジムを利用するお客様はどことなくリラックスした雰囲気で ブースをご覧になっていたように思います。 深川ギャザリアさんは庭園のイメージが強かったのですが、 レストランエリアは吹き抜けと2本の…

深川ギャザリア当日のお品書き

当日です。天気があまり良いとは言えない状況ですが、気をつけて出かけます。 新作の写真をあげておきます 土偶。文字入れできます ふせんやメモの隅をにおせばペラリ 新作は包装から変えてあります。 いつもより文字入れはんこを増やしてあります 丸い花柄…