ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラデマルシェで

6/30土曜日、上野にあるお寺 宋雲院さんでテラデマルシェに出店でございました?! 暑い日になりましたがたくさんのお客様にご覧いただきました ちょっとだけキャンプ気分のガーランドをつけての設営。 3階広間にブースをお借りするのは久しぶり… 床の間も特…

6/30初夏のテラデマルシェ出店のお知らせ(追記:Read Moreあります)

文末のRead Moreもどうぞー。 テラデマルシェに出店させていただくことになりました 急ですみません 今年はフラッと参加傾向ですね。 6/30 土曜日 10:00-16:30 当家は3階広間にブースがあります予定。 建物内なので雨天決行です! 宋雲院さんは 台東区東上野…

つゆのみどりと食べること

ちょっと緑を見に行ってきました。 当日はあいにく雨の日。でも歩ける程度の雨ならダイジョーブじゃろと。 そういえば横浜行った時も雨だったけれども、梅雨だからシカタナイ 雨のあじさい 雨のしろつめくさ 雨のタコさんウインナーザクロの花(がく) お腹が…

パンとロダンと建物をめぐる冒険

横濱?二日目? 今日はパンを買いに行きます。 ケェキの次はパンです。オツカイタビキブン が、あいにくのあめ まずは横浜美術館へ! 会期終了迫るNUDE展へ。 ロダンの像あしもと。 間に合ってよかった?。 一つのテーマで平面も立体も時間も飛び越えて見られる…

ケェキと夜景と悲鳴をめぐる小さな旅とか

(最後にケェキを買いに行った思い出はいつですか?) 弘明寺。ぐみょうじ。 お店が開くのを待ちつつ、 商店街を歩きます。 アーケードと個性のあるばらけた雰囲気。 観音橋という橋を渡ります。 ベンチがわりにしてお弁当食べる人たち。お昼でした。 奥に、奥…

6/9読書空間みかもさんの出窓と小部屋と枇杷

ふらっと出店、告知は直前。なんか韻踏んでる印象の文章。 2018年2回目の出店は読書空間みかもさんでのフリーマーケットでした。 手づくり品、引っ越しの掘り出し物、古本、雑貨。 そして消しゴムはんこ。in 素敵な洋風建築。 今回は出窓スペース。 どうです…

シャンシャンさん

お誕生日おめでとう?

6/9土曜にみかもさんで会える新作を

関東地方も梅雨に入りましたねー。 さてお知らせがギリギリですみませぬ。今週末のみかもフリマさんに持っていく 新作を一部ご紹介でござい 背中で語るシリーズ番外編「読む背中」 吹き出しがついてるので喋ってる風にもなります 付箋の右下に押し貯めておい…

急! 6/9読書空間みかもさんへ出店のお知らせ

六月ですね。突然お知らせ。 次の土曜に出店することに決めました。 自由が丘 奥沢ちかくにある 読書空間みかもさんで開催されるフリマに参加させていただきます。 さっき申し込みました。 6/9 14:00-20:00 変則的な時間だそうなので、ご注意ください。 みか…