ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セミのライブを見て

お久しぶりでございますー 8月に出展を3かいしておきながら blog更新をお休みしておりますゆる判画でございます。 暑かったり、ゲリラ豪雨だったり、また猛暑日だったり 雨や暑さが苦手な人にはちょいとつらめの日々。 もちろんもれなく自分もその一人です。…

初上陸、8/13下北沢大学MOTTAINAI手づくり市

初めての記憶が曖昧になっていくのはなんででしょうね。 初めて下北沢に行った時の記憶が、どれ???状態なゆる判画でございます。 今回は青空個展さんのイベントで 初めて消しゴムはんこ家としてお邪魔します。 記念のはんこのデザインが、前日になっても …

8/6 かぐらざか再び。

なんだかんだで、2日続けて別の会場に出展するのは 初めてかもしれませんゆる判画でございます。 九月。 涼しくなってからブログを書く。 現在日付は9/5でございますが、 あの!暑い夏を思い出すかのような! 今回もワークショップのセットを持って 颯爽?と…

8/5 夏のでこでてん 暑い中ありがとうございました!

はい、というわけで。(編集点) ようやくでこでてんのレポです。 遅くなってすみません それはそれは暑い日の、こと?、じゃった? 本当に暑い。 そして阿佐ヶ谷にみんな吸収され…。 でもそんな中、あきのさんのファンのお客様が来てくださいました! あと僕の…