ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文化人形

吉祥寺まで 文化人形の展示を見に行きました

【随時更新】8/5土曜は夏のでこでてんですよ

7/21 update satonoteさんワークショップ詳細はコチラ 8/5土曜日に開催する でこでてんvol.2に出展してくださる作家さんのご紹介です! 今回も素敵で癒しパワーの抜群な作品を生み出す御二方に参加していただけるので とても嬉しいです。カミカミです。 sato…

消しゴムはんこ家 どうぶつ新境地

梅雨が明けましたおめでとうございます 年賀状の代わりに暑中見舞を お年玉の代わりにボーナスを すべての創作に明るい未来を 日々整理整頓、 まるで終わらない旅路…消しゴムはんこ家ゆる判画でございます! ご来訪ありがとうございます カラ梅雨 めでたくな…

7/15 第N区日野アジト 電気星祭り

燈さんのギャラリー、日野アジトへ行ってきました?。 梅雨休みの期間中の臨時開館日なのです。 来場記念のスタンプを携えて。 行きがけに 初回に行った時の水路脇の植物。 これが今は こんな風に青々としたのでした。 水路の流れを入れてるあたり、 撮影者の…

8/5土曜日。夏休みは、西荻窪へ。でこでてんへ

届いたDMを西荻窪の各店舗さま、デザインフェスタギャラリーさまに置かせていただきました。 ご厚意ありがとうございます! 感謝の気持ちをこめて、ご紹介させてください?! gallery cadoccoさん→URL 7/29にお邪魔してきました。現在は手ぬぐいのイベントを…

上野動物園にいけたよ!

動物園に行きたい 結構前から思ってた動物園に、ついに行きました! 今回は上野zooです。 10年以上ぶり! panda氏は扉の向こうが気になってる? 12時くらいに入って、延々象を見る。 木陰で砂浴び。 飽きません。 充実した動物成分補給日となりました。 次の…

7/2神楽坂プリュスいち初出展

7月が始まりました。じゅらいはずかむ。 梅雨のせいか暑さのせいか むしろ初出展のキンチョー感でおかしなテンションになり …なりそうなのを抑えるので必死な感じ。 到着時間に遅れてしまいアワアワしてました。 地下鉄の階段を登りながら、久々に箱2つ分の…