ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ7/2日曜は神楽坂いち

こちらのイベントに出展させていただきます。 土曜日からあちこちでいろんなイベントありますね! 土日はテラデマルシェがあるし、 確かにっぽりフレンドリーマーケットも。 土曜日はikkAマルシェ。 ↑いずれも 当家の出展ではないですが、楽しそう! 当家が…

夏に前のめり

あんまりつぶやきもしてませんが いきてます はんこもすこしずつほってます

6/25 西荻手しごと市ありがとうございました

今日は西荻手しごと市でした?。 お足もとの悪い中ご来場いただきありがとうございました。 若干寝不足ぎみでお送りします、戻れ体力系消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。 ご来訪ありがとうございます。 今回は初めて使う什器があるので、いつも以上に …

あすは西荻窪で西荻手しごと市ですよ

雨がザッと降ったり、お天気すぎて夏日だったり。 今年の梅雨も侮れない消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか 明日は5月に続き 西荻手しごと市さんにお邪魔します。 公式サイトはこちら ちょっと天気が心配ですが、屋内開催…

あじさい

きのう少し作ったあじさいのはんこに、 今日は茎と葉っぱを足しました。 グラデーションっぽいのはインクの付け加減と はんこ押すときに少し力をずらして。 ちょっと調べたら、 去年の6/6にもあじさいのはんこを作っていたらしく。 こちらになります。 小さ…

6/4 7月 神楽坂プリュス いち 初出展準備体操。

5月から暑い日もありますが、 へなへなしながら出かけます。 いつもはあちこち見て移動を繰り返すハズなのですが、 今回は絞りました。 神楽坂です! 来月7/2にプリュスさんで開催される【いち】に出展させていただくことに なりまして、下見といいますか。 …

Perfume Fes! 前夜祭

6/2は、幕張メッセにいてきました 電気グルーヴとPerfume の対バン。 去年のCEぶりの幕張。 きっと帰りは放心してしまうのと ぼっち参戦なので車でマイペースな感じで行きました。 余韻をうまく扱えない、ちょっと困っちゃう感じのPTA3xx番台。 まさかの電気…