ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末4/2は神楽坂 あかぎマルシェ

こんばんわ。こちらは雨です。 天気予報が雨か雪。 おおかみこどもの。 雨なのに花粉つらい、もしかしてハウスダスト的なやつだったらどうしよう ゆる判画ですこんばんわ。 今日は寒かったですねー 近所の桜もちょっとずつ花を開き始めました。 ツイッターで…

3/26pieni tori vol.5ありがとうございましたー!

さむいですー。 気圧が低いと頭痛が痛くなりがちな消しゴムはんこ家ゆる判画です。 お花見はどっちだ(気が早い。 3/26 はkuutamoさんでのpieni tori vol.5の2日目に出店させて頂きましたー。 あいにくの雨 晴れてたら軒先で座って彫ってようか なんて妄想も…

3/25-26中村橋 kuutamoさんへおいでませ

みなさんの地元の桜は、どんな具合でしょう? うちの方では日に日につぼみがぷっくりしてきています。 咲き始める前から 桜の木を見るのが習慣になっているゆる判画です。 ご来訪ありがとうございます。 今度の週末は、中村橋にあるkuutamoさんでのイベント …

劇団イヌカレーとヒトハコ古本市と下妻物語という偶然の日々

金曜日。 久々にツタヤに行くと下妻物語がなくて残念。 CDの気分に切り替えてシン・ゴジラのサントラを借りました。 土曜日。 仕事を終え、浅草橋に。 劇団イヌカレーの展示 「カエルと屋台」へ。 額絵は手の届くものがなく、 ネズミのお母さんのカードと、 …

ウメモモサクラ続 ? モモをスキップ

測量野帳買いましたー。 表紙が板状なので、どこでもその場で書ける 頼れるやつです。 マルマンのスケッチブックも買いましたー。2冊目 桜の花びらをいろいろ書いてます。 インスタのほうに出した水彩鉛筆がスケッチブックで、 今回の画像は測量野帳です。 …

ウメモモサクラ

ひなまつりという頃です。 近所では梅がよく咲いています。 みなさんのところではどんな風景に、花が咲いているのでしょうか。 花粉症が本気を出してきましたゆる判画でございまする、 鼻んpモッp面んもツライ…失礼。 ご来訪ありがとうございます! そういえ…