ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまででも行ける切符をもって

東京に行くときはいろいろやりたくて ついついフリー切符を買ってしまう消しゴムはんこ家ゆる判画です、ご来訪ありがとうございます。 体力あるときは歩くのがたのしくてサイハテの駅まで行ってから歩いてまわることもしてましたが、 最近は体力の衰えを感じ…

ワークショップどうしようの巻

出店先でワークショップ、何回か開催してます。 消しゴムはんこを作る場合、刃物がどうしてもついて回るので ものすごく緊張します。 前回は 爪楊枝で 「掘る」消しゴムはんこをやりました。 刃物を使わない消しゴムはんこ。800円。 次回はどうしようかなぁ…

ガトーショコラった

煮干しの日ですねそうですね。 これを こうして *** ドーーーーーーン インスタグラムありがとう。

チョコレイト!

ツイッターでですね、バレンタインに因んだワードで 5-7-5をスロットで選ぶやつがありまして。 ど チ 手 ん ョ づ ぶ コ く ら の り こ 王 の ・ 冠 それっぽい絵を描きました。 川っぽいのは 紗々っぽさで。 デパ地下ダンスフロアゆれーー。

初めまして初台。てづくり市オペラシティの巻

今日の出店は、直前にキャンセル枠に飛び込みました。 初、初台の東京オペラシティでの出店でした。 テーブルとイスは事前に申し込むのを忘れていたので、 自宅から持ち込みました。重い! 広島まで行ったときくらいの荷物…。 オーダーをたくさんいただきま…

ハートと猫のしろとくろ

きょう は こんなふう

2/11東京オペラシティ出店のお知らせ

節分の豆を先ほど10粒食べました。 さてさて急ですみません。 きょうのお昼に、空きがあったので気がついたら申し込んでました。 出店いたします 【開催日】 2017年02月11日(土) 【時 間】 11時?17時 【場 所】 東京オペラシティ2Fオフィスロビー 【雨 天】…

つくること いきること つづけること

あー、あー。 テステス。 ご来場ありがとうございます。 そしてヤプミーにご登録いただきありがとうございます。 今回は、ちょっと真面目な話です。 あんまりゆるくないです。 とっ散らかってます。 すいません。 消しゴムはんこの屋号を決めて 出店をして、…