ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のグループ展

会場から東へ9キロ。 打ち上げなんて久しぶり、 などと自転車に乗ったせいか、 いろいろおかしなテンションになりそう。 なので、 終了日のブログ更新は控えていたのです。 今朝目が覚めても、グループ展のテンションが抜けきれない。 はしゃいでるのと、少…

尾道は猫多い

追記 グループ展の写真解説の記事はこちらです

展示作品解説(続き

投稿したつもりが、できてませんでした。 ごめんなさい! 残りの写真3点の解説を。 "analog storm" デジタル加工っぽい写真を人力で作りました。 落ち葉が渦巻く嵐のイメージ。 天覧山の登山道で撮影。 "good * 10" 高尾山で撮影した、天狗注意の標識。 なん…

展示作品解説

解説、なんて書くと大袈裟かもですが。 現在開催中のグループ展mixのゆる判画の展示物について 個別の写真なしで解説します、なんて不親切な(笑) 順不同でー。 "welcome 2014" 2014年に初めて出店した時の記念はんこです。 勝手にご当地シリーズ。開催会場…

グループ展 m i x

こんにちは。 台風が過ぎたと思ってたら、アレ途中で消えちゃったんですね。 気圧の影響受けまくりーな、ゆる判画でございます。ご来訪ありがとうございます。 さて、今日からさいたま市桜区にあるプラザウエストにて、グループ展mixが開催されます。 よろし…

9/19 池袋MOTTAINAI手づくり市ありがとうございます

台風来てますね。 昨日の疲れと低気圧にやられ気味、意外と打たれ弱い、 でおなじみのゆる判画でございます。 みなさんの町は平気でしょうか? 昨日の池袋でのイベントでは雨で足元が悪いにもかかわらず、 たくさんの来場者さんでした。池袋、そしてフリマの…

出店前日の思いつき

明日の天気が心配です。 過去の出店で100%晴れとはいえないゆる判画でございます。 といっても中止になったことはないです。 屋内開催で雨天決行とはいえ、 足元悪ければお出かけも遠慮しがちですよねー。 同じ日に雑司が谷でも手づくり市があるんですって。…

9/19 池袋MOTTAINAI手作り市

プランクチャレンジ1年生、ゆる判画でございます。 何度かサボっちゃってるんですが、 11日に再開して今日で3日続いてます。 さて、19日の青空個展さんのブース位置が決まりましたのでおしらせします。 なんせ初上陸のサンシャイン劇場!…の向かい!! 文化…

サザエさんか!?

その日の空気はいつもと違っていたのか、 テンションがおかしかったのか、 出かける直前にカバンを替えた。 ーーーー ーーー ーー ー えーと kuutamoさんにおじゃましてきました。 Suica携え、 サイフ携えず。 内心震えながら、 最初軒先を行き過ぎてから。 …

憧れや夢のような

ご来場ありがとうございます 台風が変化球で通勤が怖いゆる判画でございます。 さて、日曜は謎のしごとを終えつつ、 渋谷の東急ハンズに行きました。 地元のハンズは2フロア分しかないので、圧倒的でした。 ハンズ建物内についてから行き先がわからなくなる…

8月の終わりに

しばらく更新ができてませんでしたー ビミョーな時もあるけれど、私は元気です。 この変な消しゴムはんこ家は まだ日本にいるのです、多分。 突然のジブリ 最近見た映画はシン・ゴジラ。 な消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。 ご来訪ありがとうございま…