ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船上のファイヤーワークス

ブログへのご来訪ありがとうございます。 今回は旅のお話です。 尾道に行って来ました。 というのも毎年7月に行われている、 住吉花火大会をナマで見るためなのですよ。 でも旅行の計画をまっっっっったく立てておらず、 当然宿はどこも満室で、福山のホテル…

8月9月、お店出すお知らせ。

7月がもう終わってしまいそうな感じ、 もしかしたら、ここは異次元に繋がってるかもしれない。 整理してたはずの作業スペース。 なぜか片付ける前より狭くなっている。 そんな夏。いかがお過ごしでしょうか。 ご来場ありがとうございます、ゆる判画でござい…

プレゼント企画

追記でーす プレゼント企画、当選者様が決まりました 初めての経験で不行き届きな点もありましたが、 また時期を見て開催したいと思います 以上追記でした。ありがとうございましたー。 7月の出店予定がなくなってしまったので、 プレゼント企画をしました。…

たなばた

小学校で 七夕ゼリーっていうのがあったんだけど、 今もあるのだろうか。 気になりますが夜は寝ます。 暑くて寝苦しいほう、ゆる判画でございます。 ご来場ありがとうございます ちょっと夏バテ気味でーす。 今月の出店、ちょっと悩みます。 ぬぁーー。