ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 宋雲院 テラデマルシェ出店レポ

夏至!の言葉、強そうな感じがしませんか? げし!の衝撃感。暑さも相まって。暑いのは苦手ゆる判画でございます。 ご来訪ありがとうございます。 6/25土曜日、テラデマルシェに初参加してきましたー! この前のネコデマルシェに残念ながら出店できなかった…

6/25-26 上野で テラデマルシェ

ご来訪ありがとうございます。 6/25から2日間、上野駅(浅草口)から徒歩5分のお寺 宋雲寺で開催されるテラデマルシェのお知らせを 開催概要 日時 :2016.6/25(土).26(日) 10時30分?17時、雨天決行。 会場:宋雲院 台東区東上野4-1-12 上野駅の浅草口から徒…

ざっくりクロニクル

蒸し暑いですね 雪の日生まれ・暑いの苦手でおなじみ(?)のゆる判画です。 今回は自己紹介風にお届けします。 (blogにプロフィール用のページとは別に) 消しゴムはんこ作って、出店するようになる現在に至る ルーツ的な話になります。 作風を気になる方は青…

川口リリア ハンドメイドパーク レポ

ブログへのご来訪ありがとうございます。 昨日は川口リリアの展示ホールで ハリーズさん主催のイベントに出店でしたー。 時期的に雨の心配があって、屋内イベント。 前回1月のハンドメイドパークの退出時に参加申し込みをしてたのです。 野外が多めの(←)ゆる…

6/12ハンドメイドパークin LILIA お品書き

ご来訪ありがとうございます。 明日、6/12ハンドメイドパーク in LILIAのご案内でーす。 イベント概要は主催されているハリーズさんのサイトでご確認下さい 川口駅西口すぐのリリア1階展示ホール ゆる判画のブースは24番。 ○辺りです。 いろんなジャンルの作…

「ノート」を発掘しましたよ。

消しゴムはんこ家 ゆる判画のblogへようこそー ただいま6月の出店ウィーク。 最近のブームは、出店日目前に作業場の整理を始める。です!(逃避? そんな中、とあるノートを見つけまして。 無印良品の4コママンガ用のノートを開くと ーーーーーーーー ーーー…

DM送ります

ご来訪ありがとうございます、 とうとう手首のサポーターを購入しましたゆる判画でございます。 はんこ制作ペースが謎の加速を始めまして 、、、普段からもう少し作りたい 本番日が近づいております。 今週末6/12のハンドメイドパーク in LILIA こちらはJR川…

横須賀ゆる歩き紀行

ご来訪ありがとうございます! 版画じゃないほう、ゆる判画でございます。 普通はんがと言えば「版画」ですよねー。ややこしくてゴメンナサ位。 先週の土曜日に横須賀に行ってきました。 ヴェルリー公園のバラと、青空個展とカレーと、ハンバーガーを食べに…