ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届くといいな

おはようございます。 消しゴムはんこ家ゆる判画 、、、 in 尾道 でございます。 おのみち さかみち ねこあるき!! のキャッチフレーズでおなじみの(? どうしてもお届けしたいはんこがあって 7人の似顔絵。 昨日、託しました。 ちゃんと届くといいな なん…

キラキラへの道のり

ご覧いただきありがとうございます 消しゴムはんこ家 ゆる判画です。 まーるいはんこ 判子だとよくある形状ですが、 もともと消しゴムはんこを始めた頃は 丸く囲む発想がなかったのです。 文字入れのための余白にしたり、丸く彫る楽しさに気づいてからよくや…

パンダばさみ

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ 眠気とともに書いた前回の記事に 気恥ずかしさダダ漏れのゆる判画でございます もともとblog開設時に消しゴムはんこ以外の話題を書くか迷っていたのですが、 まぁ、いっかと。 さてさて今日作ったはんこ写真をば パンダまんじうを食…

旅のワケに

いつもと違う景色が見え始めたら 小さな旅行にカテゴライズしていい気もします。 こんばんは、消しゴムはんこ家 ゆる判画でございます。 さ、またも消しゴムはんこの話題じゃないのです。 前回の記事は映画の感想。 今回は旅について。 函館から広島まで、ス…

ちはやふる主題歌

映画を観てきました。 ネタバレ含みます ちはやふる 特に消しゴムはんこの話題でもなく かと言ってツイッターだと助長になりそうなので blogで感想を。 原作もアニメも見ていない、 競技かるたのルールも知らないくらいの初心者感想を。 キラキラのちはや 純…

きのこはん

きのこのはんこを彫りました こんにちは、ゆる判画でございます。 桜があちこち満開を迎えるも、 雨が多くて残念賞ですね? めでたい気分に上げるため?昨日作ったはんこ画像をupります。 きのこ3兄弟もとい、きのこ「バリ3」兄弟(・ω・)ノ 大中小並べたら電…