ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろそうだから

アクセスありがとうございます。 消しゴムはんこ家 ゆる判画でございます。 ふざけたブログタイトルですみません。 「「「ハンガー、ゆるくないですか」」」 ・・・( ゚д゚)ハァ? ゆる判画 → ゆるはんが → ゆる ハンガー →…… あ、説明とかいらない感じですか…

体調と思考と行動と

いつもアクセスいただきありがとうございます。 ツイッター10周年だそうですね。 仕様変更などでいろいろ言われているツイッター、 がに変わった時のえぇぇえええーー感はありますが。 気軽に短文ひょいとアップロードできるのは とても今の性分に合っていて…

亀戸天神社の梅まつり出店レポ

3/6の梅まつり、青空個展に出店しました。 ご来場ありがとうございました。 またSNSなどの応援もありがとうございます。 今回の記事はレポ的なやつです。 設営と天気と当日オーダーの話題。 当社比、長いです。 当日時間を間違えて、到着が10時近くになって…

亀戸天神社 アクセスとか

じゃっかん寝不足気味です、今日もはんこを彫っています。 さて、明日にせまりました青空個展。 もろもろの情報のリンクです。 亀戸天神社へのアクセス 青空個展のブース地図(pdf) 当日開催情報 ↑朝7時30頃までには決定されるそうです。 出発前にご確認くだ…

3/6 亀戸天神社手づくり市 ブース25番

ブース番号決まりました 初めての場所なので動線がわからないのですが、 お参りの後に是非お寄りください。 当日文字入れオーダー承ります。 消しゴムはんこの新作もっていきます。 花粉がツライけど 晴れてくれろ