ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/6 亀戸天神 梅まつり まで1週間。

カメのメイドさん 左 「紅茶でございます」 右「ごゆるりと」 亀戸だけに。 あともう1種類作ったんですが、それは当日のお楽しみにしましょう。

今日は。

こんにちは なのか きょうは なのか ちなみに きょうは なのかじゃなくて にじゅろじゅくにち。 梅の浮世絵イメージした消しゴムはんこを。 先にインスタに上げてしまったのでリンクだけ。 ちょいとおなかもいたいので。 →うめの浮世絵 グラデション難しいな…

ワークショップ in 根津神社

今日は根津神社で開催された道草手づくり市でした。 人生初ワークショップ。 ご来場ありがとうございました。 心配してた天気が怪しい(笑) 雨が止んだと思いきや たまにパラパラ降ってきて唖然としました 道具をしまって、雨が止んだらまた出す、の繰り返…

ワークショップ 追記しました

ブログの記事書くの楽しいですが、時間がかかっちゃいますね。 さて、日曜の天気が気になりますが、 期待と不安がぐるんぐるんです。 料金やご注意頂きたいことなど 追記しましたのでご覧ください。 ワークショップの内容はこちら

ワークショップくわしめ。

今度の日曜にせまりました ワークショップをやりますの続き 詳細情報です。 2016/02/19 情報を追記しました。追記した行には先頭に*が付いています 2019/02/20 当日開催情報はコチラでご確認ください イベント:青空個展 道草手づくり市 日時:2016年2月21日 1…

ワークショップやります

2/21(日)に 根津神社で開催されます 「道草てづくり市」に ワークショップ枠で出展します! 簡単なはんこや、判画作りの体験ができるように準備中ですー。

ブローグ

ブログを作りました